巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

vs人をダメにするソファー

ケサランパサラン

謎なふわふわを捕まえると幸せになるらしいですよ?

鬼ごっこしようゼ!って話?ε-(´∀`; )家中に基地を作りすぎて鬼ごっこの時強気な紫苑さんです(基地に居るときは手を出しちゃいけないルール)

紫苑さんvsダメになるソファー

こんにちは、召使いの人です。

だんだんとダメになるソファーにも慣れてきた紫苑さん。まだへっぴり腰ですが上に乗って遊べるようになりました。埋まって寝てくれたら可愛らしいのですがそれはまだ怖いようです。

ズボズボ

ずぶずぶ、、うまる〜

人が座ってるときはピンと張ってて歩きやすいようですが、ひとりだと紫苑さんの体重でもズブズブ埋まってしまう様子。

紫苑さんvsダメになるソファー

そこかっ!

紫苑さんvsダメになるソファー

こっちかっ!

ソファーの影でジャラシをパタパタやってあげると、うまく動けないのもあって良い遊びになってるようです。

休憩中

ふ〜。。ちょっと休憩

腰が逃げてますよε-(´∀`; )

おまけ

定位置

ソファーの上に人型猫ベッドを敷いてコタツに入るのが最近の定位置。

くあ〜

くあ〜