巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

vsダメになるソファー2

苦情が来た

ちゃんとベッドしなさいよ!(*`へ´*)

苦情が来ましたヽ(´o`; 狭くてもグイグイ追いやってベッドメイクする紫苑さんですが、乗っかれる場所が無いような場所でくつろいでいるとペシペシひっぱたかれます。

はやく!

はやく!

あ、はい。

まったくもう

まったくもう。。

次からは言われる前にしてください

次からは言われる前にベッドメイク済ませておくように!

こんにちは、召使いの人です。

随分コタツにも慣れてきた紫苑さん。人の上だと暖かいし甘えたい放題だしと味をしめたようです。寝ているときにスマホを取ろうと手を伸ばしたら「うきゃ!」と文句を言って手にしがみついて固定されてしまいました。ベッド中の自由は許されていないようです。

ボスーン!

ボスーン!ψ(`∇´)ψ

ダメになるソファーにも慣れてきたようで、最近は遊び場に。ズブズブ埋まる感覚が苦手だったはずなのに、ストレッチカバーの下でもぞもぞ動くのが気になってるのかな?

そこか!

ちょくちょく「何か」と戦っていますε-(´∀`; )

ずぶずぶ

似たような感触なのにモッチモッチはしないんですよね、不思議。

おまけ

ずぶずぶ。。