巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ前でゴロゴロ

ウナギ猫 どうしよう。まだこの吹き出しは修正できる。

バジルの収穫

天蓋付きベッドごっこ( ̄ー ̄) 棚にタオル掛けて貰ったのも似たようなものですね( ̄ー ̄)窓辺でニャルソックしてると思いきや、大抵カーテン越しに部屋の中の召使いを監視しています。

食事も0から1にランクアップ!

かくれんぼしようゼ!(*'▽') まだ、、始まってないですよね?

光合成したいよ~

お日様何処かな~。。( ̄ー ̄) 半端な天気が続きますね。いや晴れすぎて暑いのも嫌ですが(;´∀`)

ファーミネーター

大きくなりました(*‘∀‘) 順調に体重増えてくれている紫苑さんです。3kg切ったときはどうしようかと思いましたが、夏に備えてシッカリ体重体力アップです!

ももよりひも

ぶっすぅ。。(。-`ω-) 遊び足りなくてオモチャ棚の前で拗ねる紫苑さん。もちろん起きてます。

世界に1セットだけ!

くか〜、、紫苑さん用のベッドちょっと狭いね。。 ベッド脇に置いたサイドテーブルがすっかり紫苑さんに占領されてしまったのでスマホとかは枕の下等におく羽目にヽ(´o`;

遊ぼう!

モッサモッサ〜(*`へ´*) 尻尾の主張の激しい紫苑さん。尻尾だけは夏服も冬服もモッサモサのままですね。

もっと暴れていいよ!?

はぁ、、つかれたぁ~(=_=) 今日も病院お疲れ様です!('◇')ゞ

大人ですから!

ヘイヘイ!乗ってく?(。-`ω-) せめて助手席に乗せてください。

絶好調!

キラッキラッ(*''▽'') 暴れる気満々ですね紫苑さん。

ひんやり布団

Nクールでひんやり~♪ シーツもそうだけどこの手触り大好きみたいです。

vs布団乾燥機

今日は何パーティーする?(*''▽'') 今日はお掃除パーティーでもしましょうか!

空中戦だ!

さささっ!良い隠れ家はっけーん!(*''▽'') 紫苑さんなんでそんなところ入ってるんですか!(’□’

食通?たまの伝説食べ比べ

昨日ははしゃぎすぎました〜ε-(´∀`; ) たっぷり甘やかされてテンション上がりっぱなしだった紫苑さん。 お疲れ様、良い1日でしたね!

今日は特別な日

今日は?毎日ですよ?( *´艸`) 毎日特別でしたね!(*''▽'')9

ぴゃあぁぁぁあ!

ポッカポッカ(*''▽'') 今日も日向ぼっこが気持ちよさそうですね。でも召使いの人はエアコンの効いた部屋に避難します( ̄^ ̄)ゞ

ご馳走よりダンボール

ご馳走とどいた〜(*''▽'')y 奨めてもらったたまの伝説シリーズの缶詰幾つか買ってみました。いろんな種類がありますね。気に入ってくれると良いのだけど。

目指せダイエット

だ~らだ~ら(。-`ω-) 全力でだらけていて見てて気持ちが良いですね(*´Д`)

みてますよ?

今寝起きだから写真はちょっと!(ノノ) いつも寝子じゃないですか!

日向ぼっこは欠かさない

ここは通さないゾ!(*`へ´*) エアコンの風の通り道は競争率激しいですね!

夏はこれから

ブィ~ン( ̄ー ̄) パタパタと襟巻をなびかせながら寛ぐ紫苑さん。その先には、、!

元気いっぱいでも

病院いきたくないよ~(>_<) 病院連れていきたくないよ~(>_<)

また壊しちゃいました( *´艸`)

おおお、ついに夢の扉が開かれた!(*''▽'') おもちゃ入れの引き出しですね。

大量の写真管理、どうすれば。。

もう!パシャパシャうるさい!(。-`ω-) し、紫苑さんが可愛いんだからしょうがないじゃないですか!(;´∀`)

悪戯もお仕事です

わーい、新しいカシャブンだ!(*''▽'') 喜んでもらえて何よりです。でも撮影1枚目で既にバラバラ殺カシャ事件が起きてるのはどうして?ヽ(´o`;

アツいクールマット

ここは通すもんか〜!(*`へ´*) なんでさー?ヽ(´o`;

紫苑さんの休日(毎日)

くか〜、、、。( ̄▽ ̄) 変な寝相シリーズ(’ー’ だらしなく手をダラーンとしてるけど、尻尾どこから出てきてるの?

扇風機>紫苑さん>イヌ?

きゃー!たすけて〜!ヽ(´o`; タイヘンダー!ジケンデス!(’□’

季節の変化

今はココが好きな気分(*'ー') 少しずつお気に入りポイントに変化が出てきた紫苑さん。最近はタワーの1階(?)がお気に入りのようです。