巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

リボンもらった紫苑さん

おすまし紫苑さん

いつもおしとやかな紫苑さんです

え?(’□’

たまに大人しくしていると何事かと驚いてしまいます。まぁ長くは続かないんですけどね。

おとなしいフリ

エネルギー充填中、、、ぎゅーんぎゅーん

こんにちは、召使いの人です。

コタツを導入して普段過ごす位置が低くなったせいか、紫苑さんの空中殺法が人にも向けられるようになってどうしたものかと頭を悩ませる日々です。

ドスーンと飛びかかって来るときより、ピョーンと飛び立つ時に後ろ足に全体重掛けられる方がキツイと学びましたヽ(´o`;

ぼすーん

ぼすーん!

今日のおもちゃはお菓子の箱についていたリボンの様子。ダメになるソファーに投げられてもボスーンとダイブが優先!

ダメになるトラップ

これは!罠だった!(’□’

吸い込まれる紫苑さん

ずぶずぶ、、、

吸い込まれる紫苑さん

ぁぁああぁぁあぁ

吸い込まれる紫苑さん

吸い込まれる〜ヽ(´o`;

脱出?

なんのこれしき!(*`へ´*)9

紫苑ぱんち!

猫ぱーんち!

やっぱりズブズブ

ずぶぶぶぶぶ、、

埋まったけど満足げ

やっぱり埋まっちゃいました

けどリボン捕まえられたので満足気な紫苑さんでした。