巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

寒い日は自己暖房

尻尾枕

豊かな睡眠はフカフカな枕から

突っ込みどころは色々あるけど尻尾枕はいつも羨ましい(*´﹃`*)

うらやましいだろう(どやぁ)

(どやぁ)

こんにちは、召使いの人です。随分冷え込みましたね、このあたりでもとうとう雪がちらつきました。この時期ふるのは54年ぶりとかなんとか?積もるほどではないようですが、近所の家の屋根がうっすら白く化粧されているようです。

ふかふか紫苑さん

紫苑さん寒がるかな?と思ったけど、空気層の多いふかふか毛皮きて家中走り回って自家発熱してるので、あんまり寒そうではなさそうですね、いいなぁ。

ニャルソック

ちょくちょく窓の外を眺めているようですが、普段と景色が違うことに気が付いてるんでしょうか。去年雪を少し取って紫苑さんに見せたときは、、、すごく嫌そうな顔された気がしますε-(´∀`; )

早くコタツに慣れてくれれば凍えることはないと思うけど、慣れ過ぎたらのぼせちゃうかなぁ?エアコン控えめの状態でも家の中で暖かい場所増やしてあげないと。

おまけ(?)お掃除ごっこの裏側

お掃除ごっこ

サッサッサッ、掃き掃除するよ〜

インスタにアップしたお掃除ごっこ。ポンポン遊びに飽き足らず、スティック部分にも襲いかかってるのでした。

vsポンポン

がるる!毛玉対決だ!

スティック発見

む!知っているゾ!こっちの棒が操ってるんでしょう!(*`へ´*)

くあ!

くあっ!(’□’

vsスティック

おまえもやっつけてやる〜!ψ(`∇´)ψ

がぶり

がぶりっ

vsスティック

ぬぬ!手強いな、、こうなったら!

必殺!

ひっさつ!(*`へ´*)

必殺技

f:id:shion-laperm:20161124141949j:plain

必殺技

ナントカスープレックス〜!ψ(`∇´)ψ

大技を繰り出した紫苑さん。果たして勝負の行方は!(’□’