巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

猫暖房と埋まるソファー

ソワソワ紫苑さん

ソワソワ、、そろそろ遊びたいな〜

今日も人の視界の中でじっと見つめてプレッシャーを与えてくる紫苑さんです。

待ち疲れた紫苑さん

まだかな〜。。

すねた紫苑さん

ぶ〜。。

あ、すね始めましたね、大変だ!可愛い拗ね顔も撮らなくては!パシャパシャ

イラっ

(*''ー'')・・・イラッ

こんにちは、召使いの人です。

先週末からコタツを導入した我が家ですが、紫苑さんはまだ怖いようで全力で避けて過ごしています。空間的には好みなはずだから中が気になって仕方がないようですが、布団をめくってあげてもおっかなびっくり覗き込むのが精一杯の様子。

扇風機の時みたいに慣れたら占拠されるのかなぁ。

間接暖房

でもコタツに入ってる召使いの人がポカポカになってるのは気が付いてるようで、温まった人の上に乗っかって暖をとっているようです。猫暖房まで追加されると流石にまだ暑いですね(*´﹃`*)

ソファー越しの遊び

コタツはまだでもソファーには少し慣れてきた様子の紫苑さん。

ソファーで遊ぶ紫苑さん

ソファー越しにジャラシやボールで遊べるようになってきました。ダダっと走り込んでボスンと埋まるのだけど、感触がまだ怖いのか悶て離脱していきます(*´艸`*)

埋まるのが怖い紫苑さん

ずぶって埋まる感じが怖いようです。

ボールが取りたいけど

ボール取りたいけどへっぴり腰(*´艸`*)

猫ドリル

ぎゅるるるr

もちもちクッションも、感触は気に入ったみたいですが上にはのらないのでこれもだめかなと思ったけど、

それ程だめにならないソファー

案外すぐに慣れた様子?

それ程だめにならないソファー

それ程だめにならないソファー

それ程だめにならないソファー

まだちょっと緊張感があるようですね。タワーの上にいるときくらいだらしなくリラックスしてくれるといいのにヽ(´o`;

時間の問題かなぁ?ε-(´∀`; )