巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

カシャぶん運びたいのに

疲れたカシャぶん

そろそろ、、しんどいですヽ(´o`;

お疲れ気味のカシャぶんさん。紫苑さんに幾度もバラバラにされつつも改造手術を受けて蘇ってきたお魚バージョン。そろそろ現役引退の時期でしょうか。。しかし、既に灰色の毛玉の手が、、、!(’□’

毛玉参上!

紫苑さん参上!ψ(`∇´)ψ

にげて!(’□’

こんにちは、召使いの人です。遊ぶものが色々増えても何故かこのカシャぶんお魚バージョンがお気に入りの紫苑さん。何が違うのかさっぱりわかりませんが、トンボバージョンなど他のじゃだめらしいです。

捕まえた

ゲットだぜ!(*`へ´*)

すぐに壊されてしまうのと、絡まって遊ぶのが好きなので、ある程度遊び終わったら引き出しで休憩に入るカシャぶん。いつもその引き出しの前で出してとおねだりする紫苑さん。

 

運びたいのに

あれれ?

カシャぶん出してもらうと召使いの人から奪って何処かへ持っていこうとするのですが、運んでる最中にスティック部分が引っかかってしまった様子(*´艸`*)

運べない!

誰か引っ張る〜!はなして〜!

そして何故かカシャぶんを捕まえるとお喋り始める紫苑さん。口調から大抵苦情を言ってるようなのだけど。。どうしてほしいのかな?

めげない紫苑さん

渡すもんか〜!

自分の獲物だから取られたくないようなんですが、召使いの人がスティック手放すとカシャぶんが動かないのはわかっているようで、、「動かして!でも触らないで!」てきに苦情を言われます。

なんとかして

何とかして!

フルオートでカシャカシャぶんぶんする子がウチに迷い込んだら大変なことになりそう。

動画バージョン