巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

悪戯するけどお菓子も頂戴

ちゅーるください

まずはちゅーる。話はそれからです。

ハロウィンのおねだりはもう少し可愛い顔でお願いしたいのだけどヽ(´o`;

ください(*''▽'')

こうですか!(*''▽'')

こんにちは、召使いの人です。

大騒ぎなイベント、特に仮装イベントとなると世の中の猫様は大変ですね。紫苑さんにも少しは我慢してもらわなくては!( *´艸`)

ハロウィン準備

また何か始めた。。ε-(´∀`; )

イベント商戦は始まるのも早いですが終わるのも早いですね。世の中のお店はすでにハロウィンは終わっていてクリスマスモードでした。去年は直前でいいかと油断してたら生菓子くらいしか残っていなかったので、今年は早めにチマチマグッズを買い集めていました。

現場監督

でもハロウィンって何をどう飾ればいいのかよくわからず、どんどんカオスになっていく、、、ヽ(´o`; 

お手伝い

今回もお手伝いしてくれる紫苑さん。

お手伝い?

今日はイタズラするのがお仕事と聞いています!

紫苑さんのメインのお仕事は、、!

カボチャマント

これだ!(’□’

仮装紫苑さん

やっぱりか〜

カオスな紫苑さんのケージ

カオスな城へようこそ(*`へ´*)

なにごっこ?

これ何ごっこ?

カボチャか魔女か黒猫ごっこ?

カオスな我が家

カオスな我が家

カオスな我が家

紫苑さんのお菓子が見当たらない。。

黒猫さん

話が違うんですけど?

イラズラするよ!

それはイタズラしてくれということですね?

まるで普段しないみたいに。。、

マント紫苑さん

被り物より全然平気だけどマントについてるポンポンが気になって仕方がない紫苑さん。

マント紫苑さん

この後も暴れまわっていました。

マント紫苑さん

さてと、、、

お菓子も頂戴

悪戯したけどお菓子も頂戴!( *´艸`)

ボーノスープ

水分補給も兼ねたちゃおのボーノスープにしてみました。

ぺろり

ごくごくごく、、

結構気に入ってくれた様子?スープに飽きて来たらこれでごまかせるかなぁ?

代役のクマ

紫苑さんが飽きてしまったので代役をお願いしたクマ。

お化け屋敷

お化け屋敷にされた紫苑さん家。

カオスなハロウィン

カオスなハロウィン

カオスなハロウィン

カオスなハロウィン

ということでカオスなハロウィンの我が家でした。