巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

祝い肴と尻尾センサー

体重計でくつろぐ紫苑さん

丁度いい座布団敷いてあった

ちょっと堅いでしょう?ε-(´∀`; ) あ、でも堅い方が好きなのかな。体重計られるのはあまり好きじゃないくせに、気がつけば体重計の上でくつろいでいます。。

 

体重計の紫苑さん

この時そーっと体重計のスイッチ入れたら計測前にダッシュで何処かに行ってしまうのですヽ(´o`; ちなみにここ数日3590g あとちょっとが伸びません!

 

祝い肴

日清 懐石Zeppin 祝い肴  

懐石zeppin お祝い缶 国産ささみの祝い肴 60g

懐石zeppin お祝い缶 国産ささみの祝い肴 60g

 

 

さて、紫苑さんのうちの子記念日では別のウェットフードをお試ししていました。

日清の懐石シリーズです。記念日ということで何かないかなぁと探している時に見つけました。縁起の良さそうな水引きリボンに「祝い肴」なんて丁度いいですね!

厳選された国産のささみを、特別な日に相応しい、贅沢な大きめカットで仕上げました。満足感を高める、シンプルながら煌びやかなパッケージも魅力の逸品です。1年間を通して、ネコちゃんのお誕生日、家族の記念日、クリスマスなどにピッタリです。

こんなキャッチでした。

やるな!日清!

 

あざとい箱

はこ!ε-(´∀`; ) 

あざといな! 

日清懐石祝い肴

中身はこんな感じ。贅沢に大きめカットというだけあってゴロンゴロンと大きいのが入ってますね。缶を開けると独特の香り?たまの伝説何も入れないシリーズのささみと似たような匂いがします。普通に美味しそう。

まぁ中身はほぼスープで身はカチカチで、、、うーん、頑張ってコスト抑えました感が出ちゃってましたが、、、コンセプト的に値段上げても贅沢にして良かった気はするけど。。

紫苑さんの食いつきは上々。最近ササミ好きですね。普段はともかく記念日にはいいかもしれないと思った縁起物に弱い日本人の召使いの人でした。

 

 

ちなみに紫苑さんの満足度はガッツキ具合や声(うみゃうみゃ言う)で解りますが、尻尾でもある程度わかります。

ヨーグルトの尻尾

ヨーグルトの時の尻尾

ちゅーるの尻尾

ちゅーるの時の尻尾ε-(´∀`; )

やっぱりちゅーるはすごいな!