巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

うちの子記念日

うちの子紫苑さん

ずっとここにいますよ?

そんな気がしますね。でも1年前までいなかったんですよ?

9月23日は紫苑さんが初めてうちに来た日。うちの子記念日です。生活が全て紫苑さん中心になった日。もうずいぶん長く一緒にいる気がしますがまだ1年しか経ってないんですね。

 

初対面の紫苑さん

その数日前、初対面の紫苑さん。この頃は全く人見知りせず初めて会うのに終始膝の上でご機嫌でした。

初めての寝相

うちに来た日の初めての寝相( *´艸`)(安全のため寝る時はケージに入ってました。でも一人になるのを怖がって人が離れると大泣きするのでケージ越しに手を握ってないと寝てくれなかった頃。。。あざとい)

今の寝相

今の寝相。サイズだけは変わりました( *´艸`)

 

猫写真・ラパーマ

どっかいくの?

さて、記念日ということで何かしようと昨日は買い出しに行っていました。が、なぜか買い物袋の中はハロウィングッズでいっぱい。不思議!週末に出直しかな。、、と思ったけど近所の100円ショップがまだ空いてる時間だったので飾り付けを仕入れてきました。

飾り付け開始

また何か始めた・・・

飾り付け開始

ここ紫苑さんの場所なんですけど?

誕生日の時はケージだったので今回は紫苑棚の上を飾り付けです。

キラキラした紐

よし!まかせろ〜(*`へ´*)

キラキラした紐

今回も手伝ってくれるようですε-(´∀`; )

紐よりも椅子についた肉球型の足跡の方が気になるんですが?これは、、キッチンで悪戯したな?

 

飾り付けお手伝い

上も固定できたよ!

急ごしらえですが日付も変わって、、、

 

うちの子記念日

うちの子記念パーティです!(*''▽'')

うちの子記念

おめでとう?ありがとうかな〜。

 

うちの子記念

体が弱くて心配な日も多かったですが、すくすく育って3.5kg!もうすぐ3.6kgにも届きそうです。これからも元気に育ってくださいね。

 

プレゼント発見

この箱はなんですか?

見つけましたね?それはプレゼントです。

早速開けてみましょうか。

 

プレゼント

なにこれなにこれ

プレイサーキット

じゃーん!プレイサーキットでした!

組み立ててみ、ましょ、、うか、、

 

 

 

 

プレゼントより

ひゃっほー!いただき〜!

あっ

 

 

プレゼントより

プレゼント楽しい(*''▽'')

あ、、うん。それも用意したんですよε-(´∀`; )

 

喜んでもらえて何よりですヽ(´o`;