巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

救出待ち

気持ちよさそうな寝顔

くか~、、、(*´﹃`*)

この上なく気持ちよさそうな顔して眠る紫苑さん(*´﹃`*)

尻尾が気持ちいいらしい

紫苑さんは自分の尻尾大好きっ子なのでしっかり抱えながら寝ることが多いです。フワフワで気持ちが良いらしい。。

尻尾枕

よく自分の尻尾にズブズブと顔を埋めて幸せそうにしています。割と羨ましい(*´﹃`*)

ぱっかーん

モフりたいんですか?はいどーぞ(ぱっかーん

サービス良いね!(’□’

 

こんにちは、召使いの人です。やっと少し晴れ間も見えてきて気持ちがいいですね。朝晩の気温差激しくなってきて辛いけどε-(´∀`; )

 

。@p ←ブログ書こうとしたらキーボード踏んづけて紫苑さんが入力していった文字。何かの暗号化もしれません。紫苑さんもブログ書きますか?

 

さて、そんなイタズラばかりの紫苑さん。紐系玩具は人が見てる時以外出してもらえないわけですが、、

絡まっちゃいました

遊んでたら絡まっちゃいました

こうなるからですねε-(´∀`; ) やたらと絡まるのが好きらしいです。

絡まりました

この紐どいてくれないんですけど?

紫苑さんが踏んづけてるからですね?

抜け出せない紫苑さん

コマッタナ~

抜け出せない紫苑さん

抜け出せないなら~

くつろぐ紫苑さん

くつろいでよーっと

猫トラップ

こうしてれば我慢できなくなったニンゲンが、、

猫トラップ

キラーン!(ΦωΦ)

フィッシュオーン!

フィッシュオーン!(*`へ´*)

ズルズル引きずられて脱出できた紫苑さんでした。

おまけ

マリーさん

大分安定してきたマリーさん。根も伸びてきてハイドロボールの間の水じゃなくタンクの培養液を直接飲んでるようです。乾燥を好むと読んだけど液肥の場合は平気なのかな?溺れないように水分量見ながら観察してみたいと思います。

マリーさんの新芽

新芽も続々出てきています。この間でた新芽はどれだっけ?っと思うくらい新芽も成長してるようです。

マリーさん

根も葉も成長してるってことはしっかり生きてるってことですよね。

モリモリそだてよ~。