巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

新しい見張り台でニャルソック

f:id:shion-laperm:20160423204949j:plain

だるまさんよく転びます

 

f:id:shion-laperm:20160423205035j:plain

オリジンキャットフードお試し中の紫苑さん。

随分気に入ってるように思えたのに今日はあんまり食べてません。

もの珍しかっただけなのかな?

 

トイレもしたけどアニモンダだけより少し柔らかいくらい。

ゆっくり比率調整しながらしばらく様子みたいと思います。

 

 

 

 

f:id:shion-laperm:20160423205938j:plain

f:id:shion-laperm:20160423205946j:plain

f:id:shion-laperm:20160423205950j:plain

あっちもこっちも気になる!(*`へ´*)

今日は普段見れない窓からの景色が見れて興奮気味です。

ちょっとした出窓風の窓で、ここからだと表通りの車や歩いてる人がよく見えて珍しい様子。外は強いのにガラス一枚あると別なのかな?

 

窓辺はいろいろ置いていたのと、下半分が磨りガラスになっていて外が覗ける位置まで行くには1m以上あって普段は抱っこしてもらわないと見えないのです。

窓辺のものを避けたら気になって仕方がなさそうなので急遽あり合わせの台を用意しました。

 

 

 

f:id:shion-laperm:20160423210423j:plain

どーん!無理やり猫たわー!

まだ高さは足りないし危なっかしいけど紫苑さんそとのが気になるのでずっと居座ってます。うーん、、気に入られても困るレベル。。なにか棚かタワー用意したいなぁ。。安定してるやつを。

 

 

 

 

 

 

f:id:shion-laperm:20160423210808j:plain

f:id:shion-laperm:20160423210820j:plain

f:id:shion-laperm:20160423210836j:plain

f:id:shion-laperm:20160423210843j:plain

f:id:shion-laperm:20160423210856j:plain

f:id:shion-laperm:20160423210907j:plain

とりゃ〜(*`へ´*)

通りすがりに放置してあったティッシュ箱に我慢できなくなってダイブする紫苑さん

たっぷり遊んでお腹すかせてもらいましょう。