巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

お腹撫でて欲しい紫苑さん

テレビは見せない紫苑さん

テレビ見るの?・・ふーん?。。。テレビ見るの?

紫苑さんを見てます!ヽ(´o`; テレビ好きな子も結構いるようですが、紫苑さんは裏の配線くらいにしか興味がないので召使いのひとがテレビ見ようとすると不機嫌になるようです。

 

紫苑さん日向ぼっこ

我が家はマンションなのでベランダの屋根(?)がそれなりに有るため、日の高い夏場は南側でもあまり部屋の中に日差しが入ってきていませんでした。だんだんと部屋に伸びる陽の光が長くなってきて季節の移り変わりを感じますね。

紫苑さん日向ぼっこ

午後から西側の窓で日向ぼっこしていた居た紫苑さんも朝からリビングでポカポカできる様子。気持ち良さそうですね。

 

アンモニャイト

このところ夜遊びが激しく睡眠不足気味の紫苑さん。ドタバタウキャウキャ騒がしいので召使いの人も結構睡眠足りないようなヽ(´o`;おかげでなんとか午後から静かに寝てくれていました。、、タイミング的にまた夜ねれなくなるんだろうなぁ。

 

見てる紫苑さん

、、、ちらっ

静かにアンモニャイトしてたはずなのになぜか視線を感じたので見上げてみると、はみ出ながらチラチラこっちを見ていました( *´艸`)多分お腹撫でに来なさいという合図。

紫苑さんのお尻

ぷいっ

知らんぷりしてたらお尻向けられてたヽ(´o`;

 

おまけ

ひどい寝相の紫苑さん

ひどい寝相の紫苑さん

さらに放置された後の紫苑さんがコチラ

広告を非表示にする