巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

カブトムシ実戦配備!

カシャぶん出して

ねぇねぇカシャぶん呼んでよ!

カシャぶんさんハードワークすぎていま休暇中なんですよ?

かじっちゃうよ!

呼んでくれなきゃかじってやる〜!がるる!

こんにちは、召使いの人です。

いつの間にやら大怪我していたカシャぶん(お魚)。トンボと蜂(スーパーロング)はまだ元気なのですが、お魚ほどテンション上がらないようなので、お魚の後継者を探さなくては、、、

カシャぶんたち

と、思ってたら既に引き出しの中に次の世代の子達が待機していました。すぐ壊すのみこして多めに買っていたようです。こうやって見るとお魚カシャぶん、モフモフついてたんですね。付いてる姿を殆ど見た覚えが無いので覚えてませんでしたヽ(´o`;

次世代かしゃぶん

新人さんお迎えです!ψ(`∇´)ψ

お手柔らかにお願いしますヽ(´o`;

スティックかぶと

とりあえずスティックカシャぶんのカブトムシを出してもらった紫苑さん。そう言えば以前、召使いたちが寝始めるとスティックカシャぶんを枕元に運んできて遊んでアピールを初めて居ましたが、いつのまにやら居なくなっていました。あのスティックどこに隠してるんだろう。。

かしゃぶんカブト

ぺしぃ!

スティックタイプのカシャぶんは紐が絡まったりしない分一人遊びさせやすいのが良いですね。咥えてあっちこっち運んだりしています。

捕まえた!

がぶりっ!捕まえた!

カシャぶん捕まえた

むっふ〜!

運ぶ紫苑さん

てってってってってっ

運ぶ紫苑さん

ってってってってって

運ぶ紫苑さん

さささっ

連れ込んだ紫苑さん

ずぽっ

連れ込まれちゃいましたヽ(´o`;