巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ワクチン頑張りました

体重は秘密!

体重は秘密ですよ〜(ΦωΦ)

3.4kgです!(*´艸`*) 少し体重戻ってきた紫苑さん。普段体重計に乗せると計測完了前にすぐ降りちゃうくせに、自分からは乗っかってくつろいでますε-(´∀`; )

体重計座布団

あ、もちろんスイッチ入れたらダッシュでおりますヽ(´o`;

 

こんにちは、召使いの人です。

今日は紫苑さん久しぶりに病院に行ってきました。体調崩したわけではなく、体調がいいのでドヤァしつつワクチン接種に行ってきたのです。

袋遊び

先月の発情期で少し体調崩して体重も減らせていたけど、もう落ち着いて食欲も体調も全般調子良かったのですが、、、褒められるかと思ったけどそれ程良くもないようです。やっぱりまだまだ腎臓に負担がかかっているようで少し大きくなってしまっている様子。

ずぽっ

これ以上飲水量増やすのも難しいんだけどなぁ。。どうしたものか。

それ以外の体調は良いようだったのでプスッとワクチン注射。

ワニ目

さて、頑張ったご褒美に久しぶりのチュールをもらってご機嫌のようです。ワクチン後の不調は今のところ見られないですが、今日は一日甘やかされる予定の紫苑さんでした。

おまけ

へんてこ毛繕い

タワー下で日向ぼっこしながら毛繕いする紫苑さん。

へんてこ毛繕い

しかし、、、ポーズが?

だらしない毛繕い

だらしないやらなんやらε-(´∀`; )

はみでてた

はみ出てますよ?ε-(´∀`; )