巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

留守番紫苑さん

おべんと紫苑さん

むぐぐぐ。なんですか?

なんかホッペタにオベントみたいなホコリが付いてますよヽ(´o`;ダイソンにもクイックルワイパーにも負けない吸引力の紫苑さん。油断するとすぐ体中にホコリを付けてきます。

反対側にも!

反対側にも!?ヽ(´o`; さてはどこかに顔突っ込みましたね?

 

こんにちは、召使いの人です。

今日はニャンフェスという猫好きのための猫雑貨イベントを覗いてきました。ハンドメイド物を中心に色んな猫グッズがあって賑やかでしたが、人の多さも賑やかで一周しただけでヘトヘトです。

見張り台でゴロゴロ

紫苑さんも長時間のお留守番で大変でしたね。でもまた何やら首輪をいっぱい仕入れてきたようなので試着会が待ってますよ!お疲れ様ですね!ε-(´∀`; )

見張り台でゴロゴロ

お土産そんなのばっかり?

猫雑貨より猫用品のほうが嬉しい紫苑さんでした。

おまけ ハーブのお世話中の紫苑さん

見張り台の下

なにしてるの?

ハーブのお世話をしてると隣に置いてある見張り台の上から覗いてくる紫苑さん。ハーブには興味ないけど、召使いの人が興味アリげに様子を観察してると気になって仕方がないようです。

見張り台の下

見張り台の下

見張り台の下

見張り台の下

退屈紫苑さん

まだ~?

自分以外を構われるのはあんまり好きじゃないみたいですヽ(´o`;