巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

続く賑やかな夜

しがみつく紫苑さん

よいしょっよいしょっ

登り方?いや、、掴み方?遊び方?なんだか色んなところがおかしいんですが大丈夫ですか?ヽ(´o`;

 

葛藤中

登ることもできるし転がることもできるしシガミツクことも遊ぶこともできるのです

うん?

マルチタスク

つまり同時にやるとコウ!(*`へ´*)

なんで同時にやっちゃったんですか。

マルチタスク

マルチタスク

色々欲張って何したいかわからなくなる紫苑さんでした。

 

こんにちは、召使いの人です。

先週買ったUSBメモリがどこにも見当たらないので探していたら紫苑さんの秘密基地から出てきました(*''ー'') レンズキャップもちょくちょく居なくなるし。。いくら補充しても異界へ消えていくボールのように見つからなくなると困るので大切なデータ入れないようにしよう、、。

紫苑さん

ココ数日深夜の運動会が激しく体力を奪われつつあります。主な効果音は「どさっ」

猫の効果音としてはどうなのかな。。ヽ(´o`;

おすまし紫苑さん

あまりにも騒がしいので昨晩は家中のドアを閉められた紫苑さん。開いて移動できる範囲があるとその間を全力疾走し続けるのです。

大抵寝室のタンスの上からダイブ→ベッドに飛び乗ろうとする→失敗して落ちる→ベッドの側面を蹴って廊下に飛ぶ→全力疾走→廊下においた椅子を飛び越えるか潜るか迷ってぶつかる→のこり1mの距離で再加速して止まれなくなってコケる→廊下を逆走して戻ってきて爪とぎの上に飛び乗ってズサーっと滑って移動する→ゴミ箱に激突→リビングを疾走→ソファーの背を壁歩き→ソファーからタワーへジャンプ→時々激突→タワーを駆け上がって本棚の上に→本棚から食器棚へ→紫苑棚へダイブ→床にダイブ→寝室まで全力疾走→黒猫トラックのフロントから入ろうとしてつっかえる→ジタバタして何とか潜り込む→後部ドアから即脱出→タンスへジャンプ→時々失敗して落ちる→振り出しに戻る( ´∀`) これを何セットか。

 

(*''ー'')・・・。

 

猫用回し車ってあるらしいですよ?

 

休憩紫苑さん

まぁちょっとは休みましょうか

是非そうしてください。

再スタート

よし!次のセットだ!(*`へ´*)

はやいよ!

広告を非表示にする