巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

暑がり紫苑さん

風が気になる紫苑さん

おや~?何だっけこの感じ

なんだかんだでまだ暑い日もありますね。え?残暑?梅雨ってこれからだっけ?もう何が残っててドレが普段なんだか。

何だか不思議そうな顔してる紫苑さん。ここ最近少し涼しくはなってきていたのでエアコンも扇風機も付けてませんでしたが、たまに暑かったり湿気がすごかったりでエアコン付ける羽目に。

くんくん

・・・・。 

え?かび臭い?もう?(; ・`д・´)

風に髭をなびかせてるとちょっと面白い顔ですね。

不思議そうな顔

こんな顔してますが結局エアコンの風の通りのいいところで居座ってました。まぁ人間より暑いでしょうしね(;´∀`)

暑がり紫苑さん

うーん、、

暑がり紫苑さん

暑がり紫苑さん

あつーい(~_~)

暑がり紫苑さん

暑がり紫苑さん

うーん

暑がり紫苑さん

暑がり紫苑さん

ごろんごろん

暑がり紫苑さん

のび~・・・。

暑がり紫苑さん

くて。。