巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

そろそろワクチンの時期

タワーでお昼寝

たまに見えるお日様で日向ぼっこ

尻尾のはみ出方おかしくないですか?(;´∀`)

はみ出る足

足のはみ出方もおかしかった(*´Д`)

 

こんにちは、召使いの人です。

7月生まれで夏女な紫苑さん。今年の夏は随分調子よく乗り切ってくれました。あれだけ通い詰めだった病院も7月から行かずに済んでいます。相談や尿検査に人だけ行ったりはしましたが。

いくもんかー

もう病院なんて行くもんか~

しかしソロソロワクチンの時期です。

先生に調子よくなってモリモリ体重増えた姿を自慢しに行きましょう!、、と思っていたのだけど、ここ数日また少しトイレの間隔が開き始めて警戒中です(=_=) 体調的には変化はなく調子いいままだけど、若干食欲も落ちてきているようす。

まぁこれだけ嫌な天気ばかりだと調子よくもならないのかな。

ワクチンは必要なものとはいえ、体への負担は相当大きい危険なものなので万全の状態の時に連れて行こうと思います。

 

にげろ~

にげろ~

にげろ~

にげろ~(; ・`д・´)