巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

尻尾スキー袋スキー

くるくる尻尾を抱えるラパーマ

我ながらうっとりする尻尾ですね!(*`へ´*)

と、思ってるのかどうなのか、何やらトンネルからモソモソ音がするなぁと覗き込んでみると、紫苑さん自分の尻尾抱えてうっとりしてました。

 

くるくる尻尾を抱えるラパーマ

くるくる尻尾を抱えるラパーマ

ふふふ、羨ましいでしょう?( *´艸`)

ぐぐぐぐぐ、羨ましい!トンネルから出てきたらモフッてやります!♪(´ε` )

いやホントお風呂はいって間もないせいか、紫苑さんのフワフワ具合がヤバイのです。なんとも表現出来ないフワフワサラサラ。もう1年くらい一緒にいるのに新鮮に驚くくらいのフワサラ具合ですよ?大人ラパーマの毛が育ってきたのかなぁ。

そんな自分の尻尾大好きな紫苑さん。最近たまに自分の尻尾追いかけてグルグル回ってたりもします。。。何それ、、犬か!(’□’

 

earthの袋

尻尾スキーで袋スキーな紫苑さん。中でもお気に入りの袋がearthの袋です。不織布大好き!ただ入って遊ぶだけじゃなくて、助走つけて袋の上に飛び乗ってズサーッと滑って遊ぶもんだからホコリが付きにくい不織布でも結構汚れてきてしまっていました。

なので新しい袋を仕入れてきたのです(*`へ´*)ゞ

袋猫

おニューだ!(*''▽'')

中身取り出した途端飛び込む紫苑さん。新しい匂いへの警戒とかさっぱりですね。

袋猫

袋猫

袋猫

やっぱり新築はいいな〜

今回の袋も気に入ってもらえたようです( *´艸`)

 

猫袋

ポイっとカゴにひっかけておいたらすっ飛んできました。

紫苑さん、それ首引っかかってるよ?大丈夫ですか?

猫袋

絡まるの大好き!(*''▽'')

キラッキラした目で楽しそうにしてますが、動いたら袋もついてきてパニックになってましたヽ(´o`;何度目!

 

おまけ

ラパーマの胸毛

胸毛もフッサフサ〜(*''▽'')

ワイルドだよ〜。