巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ソファーの新しい遊び方

かぶりつくラパーマの紫苑さん

ピョコm(*''▽'')m

物陰から襲い掛かるのがハンター心を刺激するのか、ソファー越しにおもちゃをチラつかせると大興奮の紫苑さん。

かぶりつくラパーマの紫苑さん

捕まえた(*''▽'')

ちょっと派手めな我が家の赤いソファー。頑丈な合皮が貼ってあるので汚れも傷もつきにくく、紫苑さんのへなちょこい爪なんて弾いてしまうので中々頼もしいやつです。ジャンプ台にしたり、ソファーの背を壁歩きしたりして遊ぶので、よく見ると表面に小さい傷はついてしまっていますが、ほとんどわからないですね。

 

タオルや毛布をかけて内側にテントを作ってもらって遊んだり、足置きがベッドになってたりと大活躍(*''▽'') 紫苑さんの良いおもちゃです。

そんなソファーで新しい遊びを開発した紫苑さん。

 

 

 

肘置きで乗馬ごっこをするラパーマの紫苑さん

ぎゅっ(*`へ´*)

肘置きで乗馬ごっこをするラパーマの紫苑さん

タッタカタッタカ

肘置きで乗馬ごっこをするラパーマの紫苑さん

すすめ〜(*''▽'')

肘置きで乗馬ごっこをするラパーマの紫苑さん

みよ!この乗りこなし!(*`へ´*)v

何してるんですか?

肘置きで乗馬ごっこをするラパーマの紫苑さん

え?

肘置きで乗馬ごっこをするラパーマの紫苑さん

乗馬ごっこ(*`へ´*)

肘置きで乗馬ごっこをするラパーマの紫苑さん

(爪がはじかれるヽ(´o`;)

足滑らせてジタバタ起き上がろうとしてるように見えましたが、、、気のせいのようです( *´艸`)

 

おまけ

隠れて脅かそうとしているラパーマの紫苑さん

まだかな〜、まだかな〜?( *´艸`) 

壁際に隠れて入ってくる人を脅かそうと構えてる紫苑さん( *´艸`)

 

ドッキリがバレちゃったラパーマの紫苑さん

・・・あっ