巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

目指せダイエット

f:id:shion-laperm:20160713113007j:plain

だ~らだ~ら(。-`ω-)

全力でだらけていて見てて気持ちが良いですね(*´Д`)

 

f:id:shion-laperm:20160713113157j:plain

よく見てください、ちゃんと狩りをしていますよ!

見えにくいですがオレンジの紐のついたネズミのおもちゃを弄って遊んでるようです。でもその、、下半身、、もうちょっとがんばれ!

 

数日の不調を越えてまた調子の戻ってきた紫苑さん。新しい療法食のph0も気に入ってるようで食欲は十分です。いつも注射のたびに体重落としていたので心配だったけど今回はそれほどでもなく、この調子を維持できれば3.5kgまで届くかもしれない!

 

目指せ!ダイエットが必要な身体!(*''▽'')9

 

f:id:shion-laperm:20160713113743j:plain

改造手術でパワーアップ(羽根がっちり固定)したカシャブンは退院直後に再入院となりましたが、再々手術を受けて何とか持ちこたえています。おさかなカシャブンには遠慮がないね、紫苑さん。

 

f:id:shion-laperm:20160713113952j:plain

スティックタイプは現役の子はあまり好きでは無いようで運んできません。先々代の子は寝る支度をすると毎晩枕元に運んできたのに。。先々代と同じカブト虫スティックの予備は用意してあるのですが、、それが最後のストックなので迷います。

 

 

f:id:shion-laperm:20160713114224j:plain

f:id:shion-laperm:20160713114602j:plain

f:id:shion-laperm:20160713114605j:plain

息の長い釣り竿+ゴム紐タイプのポンポンも、とうとう釣り竿部分が破壊されてしまいました。このゴムしっかりしてるから扱いやすかったのに。釣り竿部分をなにか他の棒で代用しようかな。。

 

f:id:shion-laperm:20160713114639j:plain

オモチャに頼らず遊んでくれてもいいんですよ?

召使いの人の体力を舐めないでください!

 

 

倒れますよ!

 

 

 

 

f:id:shion-laperm:20160713114903j:plain

f:id:shion-laperm:20160713114911j:plain

f:id:shion-laperm:20160713114915j:plain

そんなのお構いなしで遊ぶ気満々の顔しだした紫苑さん。

ふふふ、週末には秘密兵器を用意しておいたから!