巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

危ない遊びを覚えた紫苑さん

f:id:shion-laperm:20160502123515j:plain

ぷらぷら。。( `ー´)

ただでさえどんくさいのに、結構な高さのある食器棚の上でゴロンゴロン転がって遊ぶ紫苑さん。

 

f:id:shion-laperm:20160502123659j:plain

見ていて危なっかしすぎるんですよね(/ω\)

くつろぎたいときは別の場所か隣の本棚の上に行くので、食器棚に上ってるときは大抵かまって欲しいときなのです。こっち側だとキッチンやダイニングもよく見えるので。

 

f:id:shion-laperm:20160502123906j:plain

ちゃんと構ってくれないと落っこちちゃうよ~?

的なのか!(’□’

 

この上でゴロゴロし始めると召使たちがすっ飛んでくるので味を占めたのかもしれません(・Д・)

 

f:id:shion-laperm:20160502125127j:plain

f:id:shion-laperm:20160502125148j:plain

f:id:shion-laperm:20160502125202j:plain

f:id:shion-laperm:20160502125214j:plain

ご~ろご~ろ(*'▽')

こちらもカメラもってすっ飛んできてますが(’-’*

ちょくちょく椅子から転げ落ちたりすっころんだり頭ぶつけたりするどんくささなのでいつか棚から落ちるんじゃないかと心配です。