巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

グルメな紫苑さん?

f:id:shion-laperm:20160414222723j:plain

今日の紫苑さんは少しノンビリ

頻繁に窓辺でニャルソックしてます。
 

 起きるとリビングが大惨事になってる辺り体調は良い様ですがヽ(´o`

でも食欲は余り無い様で余り食べてくれません。
ここの所カナガンの消化具合を確認したかったのでカナガン抜きのアニモンダ2種類ブレンドご飯でしたが気に入らなかったのかも知れません。カナガン好きなのは良いけどお腹緩くなるのが悩みどころですね。アニモンダのみだと良い調子です。完全とは言えないのかもだけど、召使い的に「良さげ!」とドヤ顔で病院に持ち込んだ時も「うまく消化できてないね、腸内環境も良く無い」とダメ出しされてるので素人目には硬さくらいしかわからなかったりヽ(´o`
 
実際の所どれが正解なのかは良くわかりません。
カナガンももっと解り易くお腹壊すのなら変えやすいのですが、末端軟便位で下痢や全体的に軟便になることは無いんですよね。しっかり食べてくれるけどうまく消化出来ないvsお腹に優しいけど食べてくれない。。。ぐぬぬ。。
 
 

f:id:shion-laperm:20160414223057j:plain

「おいしいものが食べたいです」

とは言え末端軟便も十分放って置けない異常なのでなんとかしたい所。
フード以外の対処法も考えないとですね。
 
広告を非表示にする