巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ピンポンダッシュ!

f:id:shion-laperm:20170208160939j:plain

冷たくて気持ちいい

世の中こんなに寒いのに自慢の冬服のお陰で暑がって、冷たいフローリングの上に寝そべる紫苑さん。引くわぁ。。ヽ(´o`;

遊ぼう!

こんにちは、召使いの人です。

いつも通り構ってちゃん拗らせている紫苑さん。大騒ぎするだけではかまってもらえないと学習した紫苑さんは最近新しい遊びを覚えました。

それはピンポンダッシュ!

シカトしている召使いの人の背後にソロ〜・・・っと近づいてきてペチッっとパンチしてダッシュで逃げていきます。そして追いかけないと拗ねて大騒ぎ、、の繰り返し。

手が込んできた。。ヽ(´o`;

あざとい紫苑さん

f:id:shion-laperm:20170208161915j:plain

ほーらほーら可愛かろ?

ぐっ(’ー’

あざとい紫苑さん

こてん

すりすり

ちらっ

カメラ目線バッチリ

じー・・・

(*´﹃`*)

 

トンネルで遊び疲れ

トンネル遊び

窮屈ながら遊び方を覚えてきたファブキャットトンネル。

中に入り込んではチョッカイ掛けて惜しくて催促してきます。

ぐいぐい

油断するとジャラシが吸い込まれて行きます。

奪われた!

奪われた!(’□’

もっとかかってくるのだ!

もっとかかってくるのだ!

囲まれていると強気な紫苑さん。

・・・

(*''ー'')・・・。

うとうと。。

うとうと。。。

あそびつかれた〜

遊び疲れた〜・・・zzz

!!(*´﹃`*)

 

3分後

3分後。次の運動会開催ですヽ(´o`;