巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

2016年が終わってしまう!

いつのまに

え?もう今年終わっちゃうの?

こんにちは、召使いの人です。

いつの間にやら今年もあと数日ですね。この所時間が足りなくてブログもSNSも触れていないですが紫苑さんも召使いの人達も元気なものです。一日24時間じゃ足りない!

昨日は寒い中の買い出しで全身に力を入れていたせいか、今日は体中が痛い大掃除となりました。明日あたりには痛いところをかばっていたせいで腹筋が痛くなってることでしょう。でも大丈夫、まだ次の日あたりに痛くなってくれるはず。

おねだり紫苑さん

ふーん?良いから遊ぼう?

まだ残っている掃除と、目の前で猛アピールしている毛玉と、どちらから手を付ければ良いのやら。

 

それでは皆さん良いお年を。

来年も紫苑さんをよろしくお願いします(*''ー'')ゞ