巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

不機嫌なサンタ

メリークリスマス

メリークリスマス☆彡

紫苑さんと二度目のクリスマス。今年も祝えてよかったですね!

メリークリスマス

メリークリスマス!召使いの人です。

紫苑さんには嬉しいことと面倒なことが入り交じるクリスマス。去年はほとんど飾らなかったけど、今年は賑やかになりました。イベントごとに記念写真取らされて迷惑そうです。

メリークリスマス

ここにいれば、、、(*´﹃`*)

でも今回は紫苑棚に飾り付けたおかげで、おもちゃ入れの引き出しにつられて待機する紫苑さんをパシャる作戦です(*´艸`*)

がっかり紫苑さん

あれ?玩具出てこないの?

がっかり紫苑さん

、、、、ちっ

カメラに気づかれてしまいましたヽ(´o`;

ローストチキン

料理はローストチキン。

ディルのサラダ

サラダはスモークサーモンとディル。ディルはうちの子です。

ディルのテーブルフラワー?

ディルの人達は急成長しすぎたのでまとめて散髪してみたのだけど、多すぎてひとまずピッチャーに挿しておいたらテーブルフラワーのようにε-(´∀`; )

 

さて、、食後はいよいよ紫苑さんの大仕事が控えています。

不機嫌サンタ

またか〜!

不機嫌サンタ

嫌だって言ってるのにー

不機嫌サンタ

はいはい、めりーめりー

不機嫌サンタ

ぶっスー、、、

不機嫌サンタ

今年も不機嫌なサンタがやって来てくれましたヽ(´o`;

 

 

報酬はチュールで

報酬は奮発してもらわないとね!

どれにしようかな〜

どれにしようかな〜?

一つだけですからね?

報酬はちゅーるで

ちゅーるください!

ちゅーるください!

はやくはやく!

ちゅーるください

はやく!はやく!

ちゅーるください

はやく!!はやく!!

ちゅーるください

はやく!!!はやく!!!

ちゅーるもらった

うみゃうみゃ(*´﹃`*)

不機嫌になるのも機嫌治るのも早い紫苑さんでした。

メリークリスマス(*''ー'')ゞ