巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ネズミと紫苑さん

ネズミの人達

羽根ネズミ「最近忙しいね」紐ネズミ「呼び出しおおいよ〜」

我が家のネズミの人達。紫苑さんの体力に追いつけない召使いの人に変わって紫苑さんの相手をしてくれています。疲れて棚まで戻る気力がないのか、最近よく枕元やダイニングテールの下で行き倒れています。

紫苑棚

なんかせまくなった

こんにちは、召使いの人です。

紫苑さんの玩具や用品をしまってあるチェスト、通称紫苑棚の上もゴテゴテとクリスマスデコがされて狭いと不評の 我が家です。その棚の上にいつも飾ってあったネズミの人達が最近紫苑さんのなかでブームが来ているようです。

ネズミとプロレス

プロレス!しようゼ!ψ(`∇´)ψ 

咥えて運んできては、抱えて転がったり空中殺法で襲いかかったりしています。

ネズミとプロレス

ごろーん 

足ぴーん!

足ピーン! 

ごろんごろん

ごろんごろん 

ローリングアタックだ!

ローリングアタックだ!(ΦωΦ) 

楽しそう(*´﹃`*)

たいてい人のいるところに運んできて遊んでいるのは、ネズミ捕まえたよ!(どやぁ)なのか、一緒に遊びたくなってくるでしょう?と誘っているのか。

ネズミとシオンさん

必殺技を躱された!(’o’ 

ネズミと紫苑さん

逃がすもんか〜!

ネズミとシオンさん

むむ!反撃か!

でんぐり緊急回避

でんぐり緊急回避!とう!(*`へ´*) 

ネズミとシオンさん

しまった捕まった! 

ネズミとシオンさん

紐ネズミ「とりゃ〜!」 

ネズミとシオンさん

きゃ〜! 

ネズミとシオンさん

紐ネズミ「ナントカスープレックス!」

ネズミとシオンさん

どさっ! 

場外引き分けです!(*`へ´*)r