巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

猫が消えるソファー

ソファーに陣取ってご満悦の紫苑さん

紫苑さんの勝ち〜(*´艸`*)

こんにちは、召使いの人です。最近ソファーの競争率が激しい我が家。少し席を外した好きに毛玉が陣取っています。

紫苑さんのソファー

そのままだと柔らかすぎるので上からブランケット掛けてもらうと沈み具合が丁度いいようです。それでもゴロゴロと寝返りを打っているうちにズブズブ沈み込んでいって、、

沈んでいく紫苑さん

、、、あれ?

沈む紫苑さん

なんだこれ!(’o’

動けない紫苑さん

動けない!(’□’

動けない紫苑さん

たすけ、、!

諦めた紫苑さん

、、なくてもいいやぁ。。

沈んでいく紫苑さん

ずぶぶぶぶぶ、、、

消えた紫苑さん

ずぶぶ、、、zzz

消えた紫苑さん

しおんさーん!(’□’

だめになった紫苑さん

いた(*´﹃`*)

だめになった紫苑さん

おやすみなさい

おまけ

生還した紫苑さん

生還!

よく寝た紫苑さん

よく寝た紫苑さん

よく寝た紫苑さん

くあ〜・。・・。

だめになってた紫苑さん

危うくダメになるところでした(*`へ´*)

なってましたよ!