巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

やる気のないカカカ

影

以外とヒゲながいでしょ?

クルンと丸まってるからセンサーとして機能してるかどうか怪しいけど?

こんにちは、召使いの人です。

最近macに知らない空の名称未設定フォルダが出来ていることがあるので不思議に思っていたら、少し目を離した隙きに紫苑さんがキーボード踏んで新規フォルダの作成をしていました(’o’

マジデ!?

まだ名前をつけるまでの操作は出来ないようです。

ゴロゴロブレブレ

天気のいい日は日向ぼっこ日より撮影日和ですね。

ブレブレだけどヽ(´o`;

なかなか光を確保出来る機会がないのでシャッタースピード遅めにしてることが多いんですよね。おしい!

ごろごろ

寒くなっても日の当たる時間の屋内はなかなか暖かくて紫苑さんも気持ちが良いようです。ゴロンゴロンだらだらと過ごす時間。

だらけ〜

だーらだーら

しかし、日のあたる時にカメラを向けると。。

かかか!

!?(’□’

カメラに反射した光が壁にチラチラと写って大興奮モードになってしまうのです。カカカ!

かかか?

んー・・・、かかか。

あれれ?

かかかー?

はいはい、かかかー!

カカカって言ってる割には随分テンション低いですねヽ(´o`;

今忙しい

今ダラダラ過ごすのに忙しいんですけどー

狩人の本能はどこへ。。

動画バージョン