巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

爪は研がないの?

反対側からズサー

今日は逆側からズサー!

その日の気分で向きが変わるようです。

隙間スキー

寝顔は一緒。あたたかそうだな〜(*´﹃`*)

こんにちは、召使いの人です。

コタツにも慣れてきた紫苑さんですが未だ中には入れない様子。空間的には大好きなはずですがヒーターが怖いようです。この所少し暖かめだし本格的に寒くなってきたら中に入るのか気になるところですね。

そうでもない?

爪とぎの使い方

相変わらず爪とぎの使い方が怪しい紫苑さん。主な使用用途は走り込んできて飛び乗ってスケボーのようにズサーっと滑って移動する玩具になっていますが、上でゴロゴロ転がってあそぶのも好きなようです。

爪とぎの上でごろごろ

ごろごろ

後ろ足で頑張ってバランスとってます。

おちた

おちた(*´﹃`*)

もう一回

もう一回!