巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

こんもりシオンゲ

昼ねった

(*`ー´*)・・・。

。・・・(*´﹃`*)

昼ねった

ちょっと、、、美味しそう。

こんにちは、召使いの人です。

日差しがあって暖かい時間はタワーのベッドでのんびり過ごす紫苑さん。やっぱりなのか。夜は寒いからくっついてきてるのか。

しおんげ

そんな紫苑さんも衣替えの真っ最中。去年より早い気がしますね。ダイニングの椅子に座るとブラシしてもらおうと飛び乗ってきて、普段より長時間ブラシをねだってきたのでシオンゲがこんもり取れました。

生え替わりのときってむず痒かったりするんですかね?

昼猫

今年の服は特に足がモコモコな気がします。踵から先は短いままなのでゆったりハーフパンツ感が。

まぶしい

まぶしい

おまけ

決めポーズ?

置物のように上品に座ってじっと見つめてくるのでカメラ用意したら全力で目をそらしてカメラ目線貰えませんでしたヽ(´o`;

狛犬

狛猫(*`へ´*)