巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

コタツの攻防戦

隙間は見逃さない

その隙間は頂いた!ズサー!

ちょっと横にずれてくれればお互い過ごしやすいのに、どうにかしてコタツと召使いの人との隙間に潜り込もうとする紫苑さんです。

あったか

お行儀よく自分のベッドで寝てるだけですよ?

こんにちは、召使いの人です。

ダメじゃないし大半の時間はウェルカムなのですが、大抵パソコンいじり始めたタイミングで潜り込んできます。

肉球撮るくらいしかやれることがない

そのあとはグイグイと足を伸ばして自分の陣地を増やそうとするのでコタツから遠ざけられて、、ヽ(´o`;

おわった?

おわった?(*''▽'')

諦めてパソコン閉じてソファーに深く座りなおすと「終わったんなら遊ぼう!(*''▽'')」と走り出します。ぐぬぬ。