巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ペカる尻尾

ふわふわ

ぺかー!

紫苑さん今日もペカってますね。光の加減もあるけど寒くなってきてから毛色がまた赤茶けてきた気がします。見た目を暖かそうにしてるのかな?

日向ぼっこ

耳の後ろのウネウネも日々成長してきて冬支度が進んでいます。

紫苑毛の暖かさは毎日堪能させてもらっているけど、抜け毛の少ないと言われるラパーマでも結構な量のフワフワをアチコチで見かけるようになってきました。毎日朝晩ブラッシングしているのにどこから湧いてくるのかね?

日向ぼっこ

それにしても気持ちよさそうに寝ていますね。

なんともいい色合いの季節です。

m,,,,,,,,,,,,,yyyyy0-

今大人しく寝ていて可愛らしいですね的なことを書こうとしたらキーボードを踏みつけて↑を入力していきました。ε-(´∀`; )

ひらいた

上の暗号を解読してみせよ!(*`へ´*)

写真の方でも大人しかった寝相がいつもどおりに戻っていましたヽ(´o`;

キラキラ尻尾

しかし尻尾の先に光が当たるとなんでそんなに色変わるんですかね?

ぺかー

ぺかー

ぺかー