巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ちがうそうじゃない!

獲物を狙う肉食獣

フリフリフリフリ(ΦωΦ)

何か獲物を見つけた紫苑さん。お尻を振りながら臨戦態勢です!タワーの上からは何度か飛びかかるのに失敗して顔から落ちているので心配ですヽ(´o`;

こんにちは、召使いの人です。

紫苑棚と呼んでいる猫用品をしまってある棚の上には、首輪やら玩具やら色々とおいてあるのですが、ソコにおいてあった羊の被り物を興味津々で匂いを嗅いでいたのでピンと来た気の利く召使いの人が紫苑さんに被らせてあげました(*´艸`*)

なにをする〜

何をする〜!

いや、かぶりたそうにしていたから。。(*´艸`*)

いーやー

そんなわけないじゃん!(’□’

もうクリスマスも近いと言うのに被り物は断固拒否な紫苑さん。首には何を巻かれても気にしないのに頭にかぶるのは大嫌いなままです。

脱がしてもらった

スポッ

脱がしてもらった紫苑さん。

でもまって

でも待って、それは置いていって

うん?

被り物自体は興味津々なようです。

クンクンクン

クンクンクン

これは、、、なるほど。。

これは、、、なるほど!

おかしなポーズのまま被り物チェックをする紫苑さん。

満足しました

ん。満足しました

そのポーズのままくつろぐんですねヽ(´o`;