巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

留守番苦手な紫苑さん

留守番紫苑さん

お留守番苦手なんですけど〜?ヽ(´o`;

この週末はドタバタしていた上に長時間のお留守番を任されてしまった紫苑さん。最近人の居ないときでも寝れるようにはなってきたようですが、相変わらず部屋の中は出かけたときのまま。

一人だと一人遊びをするテンションになれないようです。

帰ってくると熱烈お出迎えの後、大急ぎでトイレへと駆け込む紫苑さん。この所毎日決まった時間にしっかりトイレが出来ていたのですが、トイレに行けたことを褒めてもらうために人前でしかいかなかったので、留守番中は我慢していた様子。

そろそろ一人でトイレ行けても良いんじゃないかな!