巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

コタツで丸く?

丸くなった

ぬっくぬっく(*´﹃`*)

ついにネンガンのコタツで丸くなる猫様になった紫苑さん(*´艸`*) そろそろこたつ布団にも慣れてきたんでしょうか。

コタツで?丸くなる紫苑さん

と言ってもまだ人の上のようにベッドぽくセッティングして漸くと言った感じ。

ダメになるソファー+こたつ

引いて見るとこうε-(´∀`; )

贅沢にコタツとソファーを同時使いです。これを期にフカフカに慣れてくれれば猫ベッドも使ってくれるようにならないかなぁ。冬の夜は寒そうで心配なんですよね。

隙間に埋まる紫苑さん

せまい〜

ふかふかコタツ布団に慣れてもらうための訓練中紫苑さん?

実はこの所毎日度が過ぎるほどべったり甘えモードで、それはそれで我々の業界以外でもご褒美なのですが、あまり長時間人型猫ベッドを要求されると何もできなくなるので、布団を抱え込んで膝ガードをしていたのです。

ガード無視攻撃

この程度のガードは簡単に突破してみせますよ(*`へ´*)

猫ベッドの抵抗も虚しく隙間にグイグイ潜り込む紫苑さん。

広い方がいい

やっぱりもう少し広いのが良い〜

ぐいぐい

ぐいぐいぐいぐい

広くなった

ふう、やっと広くなった

結局強引に押し出されてパソコンにも手が届かないいつものスタイルにヽ(´o`;

お腹も!

文句言ってないでお腹もナデレ〜!

くか〜

くか〜(*´﹃`*)