巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

おしゃべり紫苑さん

居眠りニャルソック

ちゃんと警備、、してま、す〜。。zzz

裏の住宅にトラックが来て、何やら植木いじったりしていたのが見えてずっと見ていた紫苑さん。でもこの所猫らしく寝子なのでじっとしてるとウトウトしてしまうようです(*´艸`*)

くあ〜

くあ〜

シルエットアクビ

あふ〜、、

こんにちは、シルエットアクビも逃しませんアクビ好きの召使いの人です。この所紫苑さんが随分寝てばっかりな気がします。起きてるときは相変わらずの騒がしさだし、食欲もしっかり、代謝も悪くないんだけど、、、これまで寝る間も惜しんで騒いでいたので体調でも悪いのかと心配になります。

あそぼ〜?

あそぼ〜?

起きてる間はなんだかずっと喋っています。何かを訴えているような?苦情を言ってるような?「なんですか?」って聞くと若干口調が荒くなってウキャウキャ言い出します。後半はなんとなく「同じこと何度も言わせないで」的に叱られてるのがわかってきました。

おしゃべり紫苑さん

お腹すいた〜、と、カシャぶん呼んで!はだいたい分かるんですけどね。なんでもない会話が難しいお年頃になってきたようです(?)

おまけ

(^_-)-☆

(^_-)-☆