巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

今日も頑張るカシャぶん

ぽっかぽか〜

ぽっかぽか〜

コタツを導入してからというもの、コタツで温まってる召使いの上が定位置になった紫苑さん。コタツの中に入るのはまだ怖いようです。

こんにちは、召使いの人です。

かなりくつろげているようで良いことなのですが、ちょうどよく温まった体にとんでもなく温かい猫様暖房が長時間居座るので、この寒さの中一人汗だくになってしまいます(*´﹃`*)

コタツのスイッチが手の届かないところにあるので、なんとか足を伸ばしてこたつ布団をパタパタして何とか温度調整しようと奮闘中。いつかのぼせそう。。

働き者のカシャぶん

獲物が居たゾ〜!ψ(`∇´)ψ

今日も疲れた体を鞭打って働くカシャぶん(お魚)。なんとか後継者を連れてこないとばらばらにされてしまいそうです。

逃がすもんか〜

逃がすもんか〜!

まて〜

まて〜!

ぱしっ

ぱしっ

捕まえたゾ!

捕まえたゾ!(*`へ´*)

捕まってしまった〜!カシャぶんの安全のため簡単に捕まえられるわけにいかないので、割りとホントの攻防戦が展開されています。

捕まえたらはなさない

器用に手を使ってグイグイと口の奥に押し込んでがっちり咥えこんで離しません。カシャぶん〜ヽ(´o`;

連れて行かれる〜

連れて行かれた〜。

おまけ カシャぶん拉致現場

カシャぶん拉致現場

トンネルの中の紫苑さんとカシャぶん。