巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

猫様用コタツの出入り口?

丸くなる箱

狭くて落ち着く〜

夏場はほとんど利用しなかったタワーの小部屋で丸くなってた紫苑さん。寒いのかなぁ?

丸紫苑

こんにちは、召使いの人です。

天気のいい日中はまだ暖かい日も多いですが、少し日が陰ると寒いですね。いつの間にか紫苑さんも丸くなってることが多くなってきた気がします。今年はメイン暖房にコタツを選択したのでエアコン入れることが少なくなりそうだし、紫苑さんにもコタツを利用してもらわなければいけませんね。

猫様トンネル

ずぽっ!

というわけで猫様トンネル!猫壱トンネルをそのままコタツに突っ込みましたε-(´∀`; )

厚手のこたつ布団は潜っていくのが大変なので、トンネルで紫苑さんの出入り口を作ってみたわけです。ちょっとトンネル長すぎな気がするのでもう少し小さい出入り口が良さそうだけど、、

コタツはまだ怖いようだけど興味津々な紫苑さん。すぐに飛んできてもそもそとトンネルに潜り込んでいきました。成功か!(’□’

トンネルの中

と思ったらトンネルのギリギリのところで丸くなってましたε-(´∀`; )

まだ奥まで行くのは怖いみたいです(*´艸`*)

暖か紫苑さん

でもあったかいですよ?

確かにε-(´∀`; ) のぼせなくて丁度いい?

おまけ

結局コタツで暖を取る召使いで暖を取る紫苑さんでした。

あったか〜。