巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

見られている(ΦωΦ)

タワー下でアピール中

天気が良いとテンション上がる〜!遊んで〜!

天気が悪いと体を温めるために大暴れしてテンション上がります。あれ?ε-(´∀`; )

見てる紫苑さん

じー・・

こんにちは、召使いの人です。

大抵どこかから紫苑さんの視線を感じますね。隠れるのにちょうどいいからと棚にカーテン付けたのにヒョコッと顔を出して自己主張しています。

見てた紫苑さん

ずっと見てるくせにカメラを向けるとぷいっとそっぽ向かれたりヽ(´o`;

上からも見てるよ〜

上からも監視中です(*''ー'')ゞ

居眠り監視員

うとうと、、

監視の人眠たそうだけど大丈夫?ε-(´∀`; )

寝落ち監視員

寝てもいいけど落ちないでくださいね?

ケージの上からも

じー・・

ケージの上からも

なんでこんなにガン見されてるんですかね。。

タワーでニャルソック

タワーではニャルソックしてると見せかけて、監視してるの部屋の中じゃないですか?

異常ありました?ε-(´∀`; )