巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

日向アピール

あんもにゃいと

ふごご、、、うきゃ?

時々人のような大きなイビキと変な寝言をいいだしてびっくりさせてくる紫苑さん。今日も荒ぶる尻尾を抑えながらお昼寝です(*´﹃`*)

荒ぶる尻尾を押さえ込む紫苑さん

こんにちは、召使いの人です。

この荒ぶる尻尾は紫苑さんにもうまくコントロール出来ないらしく、特に毛繕いの時に苦戦しているようです。頑張って舐め梳かそうとするのですが、のびたお餅のを食べてるみたいに全身のけぞってなんとか舐めようとしていますε-(´∀`; ) 

まぁ大抵うまく行かずに諦めるか(2舐めくらいで諦めた跡ができる)バシッっと尻尾に八つ当たりして踏んづけてそのまま寝始めます(*´艸`*)

日向が好きな紫苑さん

またココ数日冷たい雨の降る日が続いてますが、天気のいい日は窓辺のカーペットの上でごろごろするのがお気に入りの紫苑さん。

日向遊び中の紫苑さん

日向ぼっこ?

じー・・・、

日向ぼっこしているように見えていつもチラチラ人のことを観察しているようです。可愛さアッピールすれば構って貰えそう、とか思ってるんでしょうか。

こてーん

こてーん

日向で毛繕い

ぺろぺろ。。

ちらっ

ちらっ

のび〜

のび〜

びび〜

びび〜

〜〜

〜〜

ぱた。。

ぱた、、、

もふられ準備完了

さあこい!(*`へ´*)

これは時々罠で、不用意にお腹をモフるとプロレスか鬼ごっこが始まるのですヽ(´o`;

これは、、どっちだ!

じーっ

じー・・・。

のってこないなら別の手段!と色んな場所からプレッシャーを掛けてくる紫苑さん。

逆さま紫苑さん

逆さまでどうだ!

中なかの破壊力ですよ!(*´﹃`*)

しがみつき!

麻ポールにしがみつきながらズリズリと這い出してきた紫苑さん。

ちらっ

もう遊んでアピールという遊びになってる気がしますよ?(*´艸`*)

こけた

こけたヽ(´o`;

広告を非表示にする