巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

お互いお腹好き

ほっぺたうねうね

ウネウネの進化は止まらない(*`へ´*)

ほっぺたのウネウネがまた伸びてきた紫苑さん。ディズニーとか海外の猫キャラのような顔つきになってきました。去年の冬は顔が倍くらい大きくなって居ましたが今年はどれくらいのサイズになるんでしょう。

見張り中

こんにちは、召使いの人です。

寒いですね!今は秋なんでしょうか冬なんでしょうか。今年秋って有ったっけ。。夏の次は梅雨が来てたような。。?

紫苑さんの冬支度

紫苑さんも冬支度が始まっていますが、人の方もしっかり準備しておかないといけませんね。半端に暖かい日も多いので暖房付けるタイミングを迷ってしまいますが、朝夕一気に寒くなるので早めに暖かくしないとですね。風邪でも引いたら姫様が困ってしまいます。

箱座り紫苑さん

フカフカの服を着た紫苑さんも箱座りすることが増えてきたような?

お腹だし紫苑さん

寒いのかな?と思えば相変わらずお腹出して寝てるし。

お腹ボッコ

陽が入ってくればやっぱりお腹出してるし。

今日も逆さま

お腹アピールの激しい紫苑さん。よっぽどお腹に自信があるのかな?

ちらっ

(*''ー'')

お腹と言えば人のお腹の上でくつろぐ時間が長くなってきました。ありがとう冬。でもお腹に乗りにくい体勢でいると「寝そべれ〜」と講義した上、登ってこずにテーブル経由でお腹の上にダイブしてくるので痛いです(*´﹃`*)

まったくも〜(デレデレ