読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

一番にかまってほしい

今日こそ!

今日こそ捕まえてやるゾ!(*`へ´*)

相変わらず壁に写った光や影を捕まえようと必死な紫苑さん。いつか捕まえることはできるんでしょうかε-(´∀`; )

見失った

あれ〜?今ココにいたのに。。

どこかな?

どこ行ったの?

紫苑さんがそこ行ったから居なくなったんですけどね。

・・・。

(*''ー'')・・・。

・・・(´∀`; )

逃げられました

逃げられちゃいましたヽ(´o`;

次頑張ってね!

 

こんにちは、召使いの人です。

自分の影を追い回す分にはいいのですが、スマホやカメラが光を反射させてしまったときはなんだか申し訳ない気持ちになってしまいますε-(´∀`; )

歯型付きスマホ

でも大興奮の紫苑さんをほったらかしてスマホ触っているとスマホに八つ当たりしてくるのでオアイコでしょうか。結構あちこちに歯型のデコレーションを施して貰えてます。

結構頑丈なはずなんですが、ケースやフィルムは攻撃に耐えられないようですε-(´∀`; )

 

日向ぼっこ

窓辺においてもらった棚の上でくつろぐ紫苑さん。このところ天気が良いから気持ちよさそうですね。

髭がキラキラ

黒くて普段写せないヒゲもキラキラ光って撮影できました。

ヒゲがキラキラ

結構長くてクリンクリンです(*´﹃`*)

ヒゲセンサー

猫のヒゲはセンサーになっていて、距離を測ったりするらしいけど、、、こんなクルンクルンでアチコチ跳ねてて分かるんですかね?

ヒゲセンサー?

いつも目測誤ってアチコチにぶつかってるのは、、まさか、、(*´艸`*)

 

棚の下が気になる

じー・・・。

さて、、棚の上はもともとお気に入りスポットではあるのですが、今はくつろぐというより気になってることがある様子?

ディルの皆さん

この棚の下にはこの子達がいるのです。

紫苑さんもお世話されたい

紫苑さんが構ってもらえてないのにハーブめ!

普段はハーブたちには興味無がないくせに、召使いの人がハーブの世話をしているとなんだかモヤってるようです。

なでれ!

なでれ〜!

的な態度で撫でれアピールしてくるので、お世話の最中はちょくちょく紫苑さんのご機嫌を取らないといけません。

撫でられて満足

ご機嫌紫苑さん

ご機嫌紫苑さん

姫様の機嫌は治りましたかね?ε-(´∀`; )