巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

いちごチョコレート

こっちむけー

紫苑さんほっぽって何パソコン見てるの!

やめて!(’□’ 噛み癖のない紫苑さんですが、他のことに集中してると八つ当たりをしてくるんでした。おかげでスマホにも歯型が、。、

紫苑さんのほうが可愛いはず

紫苑さんよりかまってもらえるなんてずるい!

それ紫苑さんのために用意したパソコンなのに〜ヽ(´o`;

がぶり

がぶり、、、、がりがり。。

買ったばかりなのにやめて〜!(’□’ あと、こんな状況でも撮影優先しちゃう猫飼いアルアルもやめて〜!(’□’

 

満足げ?

なかなかアーティスティックになった(*`へ´*)

こんにちは、召使いの人です。

学生の間ではMacをデコるのが流行りらしいですね。流行りに疎い召使いのために紫苑さんが歯型をデコってくれました(*´﹃`*)

いちごチョコレート

さて、今日の紫苑さんの首輪もニャンフェス戦利品のものです。ノーマルな形のいちごチョコレートカラー!バックルのところはハート型にデザインされています。

派手すぎず、埋もれすぎず。バランス良さそうです。

首輪のアップ

この金具のところがハート型に。普段は見えないけど、時々ちらっと金色に光って見えるのがなかなかきれいです。

日向ぼっこ?

そわそわ

なんだかそわそわしてる紫苑さん。

影あそび

どうやらさっきからチラチラ動いている自分の影を捕まえたいようです。

影あそび

捕まえようとすると黒いのも逃げるん

不思議ですね(*´艸`*)

 

秘密基地

この間作ってもらった秘密(?)基地でくつろぐ紫苑さん。好みに合わせて作ったとはいえ、思った以上に気に入ってくれたようで、通りすがりのひとにパンチしてココに逃げ込むのが日課になってきています。

秘密基地

レースのバリアが貼ってあるけど中からはよく見えるし、レース越しにパンチもできるし、場所的に廊下もリビングも見えるので基地にはちょうどいいみたいです。

基地

難攻不落の要塞を手に入れた!

でもその籠固定してないから捕まえたいときはスッと籠引き抜いたら一発なんですよねε-(´∀`; ) まだ気づかれていないようです。