巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ベンガルコス

強そうな紫苑さん

ふふふ、強そうでしょう!がるる(*`へ´*)

ニャンフェスで手に入れた新しい首輪、こちらはヒョウ柄の、、いや!ベンガル柄ですね!(’□’ 付けるだけで運動神経良くなりそう。

、、、な気がするだけで相変わらずなにもないところですっ転んだりしている紫苑さんでしたヽ(´o`;

こんにちは、召使いの人です。

強そうな紫苑さん

普段は撮影には非協力的な紫苑さんだけど、珍しくカメラ目線をくれました。しかも真っ黒なテレビの前なのでよく見えますね!暗い部屋なのでノイズがひどかったりのっぺりした感じになってしまいますが。。。

ベンガル紫苑さん

この首輪は3パーツでできていて、普通の首輪をベースに、バンダナとリボンを取り付けられるようになっています。組み合わせも楽しめていいですね。

ベンガル紫苑さん

似合いますか?(ΦωΦ)

今同時に全部つけてるのでちょっとわかりにくくなってしまったかな?バンダナでワイドに、リボンで可愛く、ノーマルでスッキリな感じに。

ベンガル紫苑さん

フェスで見つけた首輪はどれも少し大きめでした。オスメスで体格差がかなりあるから両用だと紫苑さんには大きくなってしまいますね。もっと太ればちょうどよくなるかも?(*´艸`*)

ベンガルあくび

ベンガルあくび

ベンガルあくび

ベンガルあくび

くああーっ

あくび後の真顔

あっふ〜。。。(*´﹃`*)

やっぱりアクビ後の眠そうな真顔が好きです。

おまけ ハーブの皆さん

引越し後のディルたち

引越し後のディルたち。そう簡単に安定はしてくれないのでまだひょろひょろですが、元気のなくなる様子はないので栄養は取れている様子?

ディルたち

種の殻が脱げなかった子(真ん中)も殻つけたまま本葉が成長し始めたようです。

観察する紫苑さん

紫苑さんも気になっているのかな?

マリーさんと挿し木さん

マリーさんはもう随分しっかりしてきました。挿し木さんもカップのそこから根が見えるように!もっと日当たりの良いところ確保してあげたいなぁ。

バジルの人たち

バジルの人たちはもうモッサモサ!そろそろある程度摘んであげないとですかね。