巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

モコモコ首輪

ワニ目

まぶしい、、

暗いところでも取り込む光の量を調整して見える猫の目。眩しいところでも細くすれば平気なんですかね?ワニ目かっこいい(*´﹃`*)

新しい首輪

こんにちは、召使いの人です。

先月のニャンフェスで仕入れてきた首輪たち。買いすぎたので紹介するタイミングのがしていたのだけど、少し取れた写真でご紹介を。上のは綺麗な和柄の結び目付き首輪。

ちょっと変わった形をしているんですよね。

新しい首輪

立体?というのか、中に綿的な物が入っていて膨らんだ紐を結んだようなリボンが特徴的ですね。モッコモコで付けるとちょっとかさばりますが襟巻に埋もれなくてよくみえます。

でもちょっと大きいかな〜?

新しい首輪

薄い虹色で桜模様なので春向けでしょうか。秋物がほしかったんですが、なかなかそれっぽいのが見つからないんですよね。ハロウィンくらい?

袋遊び

がさがさ袋遊び中。

リボンの脇に小さな鈴が控えめな音を立ててくれます。

袋遊び中

袋遊び中

がさごそ。。

買い物袋に入っちゃうと持って行かれちゃいますよ?(*´艸`*)

さかさま

いつもどおりの逆さまな寝相の紫苑さん。何撮ってるの?って不思議そうな顔してみてきますが、こっちもなんでそんなポーズなの?って不思議そうに撮ってるんですよ?

逆さま

逆さまあくび

逆さまあくび

くあ〜

逆さまあくび

あふ

そのまま

あくびで伸びたまま固まりました(*´﹃`*)

逆さま

(*''ー'')・・・。

逆さま伸び〜

逆さまのび〜

のび〜・・

あっ、紫苑さん爪伸びてそうですね!

逆さまのび〜

逆さま伸び〜

んーーーー!

逆さま、、ね?

ぱた、。。

逆さま寝

眠たいんでまたこんどね

またこんどか〜(*´﹃`*)

 

 

逃さないけどね!(*`へ´*)9