巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

新しいタワー?

押し込んだ紫苑さん

隙間にはいっちゃった~(>_<)

隙間にいれちゃった、でしょう?ε-(´∀`; ) 自分から押し込む癖に取れなくなって召使いの人を責める紫苑さんです。

シェルフ遊び

よく狭い隙間に無理やり入って遊んでいた隣の部屋のシェルフ。

バスケットの上でごろごろ

水耕用品などを入れたバスケットとの隙間が大好きなようです。

ギリギリの隙間

ギリギリの隙間

ほんとにギリギリの隙間を這い回って遊んでいますε-(´∀`; )

隙間遊び

リビングでちょっとした棚が必要だったので、余り使っていなかったこのシェルフを引越しさせてみたのですが。。。

猫タワー?

なにこれ新しいタワー?(*‘∀‘)

占拠されました(’□’

 

覗き見

隣の部屋も見える

覗き見

ぴょこ!

枠だけで横が開いてるので紫苑さんが遊ぶには調度良いようです。

登頂成功

登頂成功したよ!(’▽’

もう踏破された!(’□’

頂上でくつろぎ中

まぁまぁ見晴らしもいいですね

気に入ってもらえて良かったです(*´艸`*)

 

 

、、、いや!タワーじゃないよ?(’□’

 

 

覗き見

うん?

使うからココに持ってきたんですけど、、

使用済み

うんうん、使ってあげるよ!任せて!

やったー!(’▽’

 

むちゃする紫苑さん

どいてくれないので下からバスケット配置したりしていると、、、

小さいカゴに無理やり入り込もうとする紫苑さん。流石に無茶ですよ?

 

っておもったら。

むりやり?

紫苑さん結構スリムですから!

むちゃしやがって。。

ぎゅうぎゅう

ぎゅうぎゅう、、

はいれた

ほら、、、はい、、れた。。

自力でデレますか?ε-(´∀`; )

 

なんとか棚は機能し始めましたが、一部は紫苑さんの遊びスペースになりました。

アチコチに紫苑さんの基地が増えていく~。

おまけ

新型!

これ紫苑さんの?

紫苑さんカラー(スペースグレイ)の新型MacBookProがきたー(*´艸`*)