巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ニャンフェス戦利品

決め顔紫苑さん

キリリっ!警備は万全です(*`へ´*)

キメ顔でニャルソック中の紫苑さん。目やにが残念ヽ(´o`;

目やに付き紫苑さん

こんにちは、召使いの人です。紫苑さん目がキレイなのに顔洗うの下手なので目やにがついてることが多いので残念な子です。健康な代謝の目やになら良いんですけどね。

目やに付き紫苑さん

顔洗うの召使いの人の仕事なのに

結構こまめに拭いてあげてるんですが。。ヽ(´o`;

ニャンフェス戦利品

また色々仕入れてきましたね?ε-(´∀`; )

先週末ニャンフェスに行ってきたのですが、その時の戦利品がコチラ。猫グッズ色々あって見てるだけでも面白かったですが、混雑しててゆっくり見れなかったのが残念。

なにこれ?

なにこれー?

あっ!小さいのが見つかってしまいました!

ぷちぷち

がるる!プチプチだ!(*‘∀‘)

そっちか~(’□’

小さい猫

こっちか~?

そっちも駄目ですよ?

小さい猫

見つけてきた小さい猫の置物。ものすごく小さいのによく出来てますね。

切り株風の木の上に粘土細工の猫が乗っています。いろんのがありましたが可愛く座っている紫苑さんカラーの灰色猫をお迎えしました。小さすぎるので紫苑さんが悪戯出来ない所に置かないと。

カプセル発見

むむ!このカプセルは。。。!

さすが紫苑さんお目が高い!(’▽’

それはやっと見つけてきたあれデスよ。。ふふふ。

とりゃ~

とりゃ~!

何をする~

何をする~ヽ(´o`;

羊猫

なんだこれー!(’□’

羊猫ですよ(*´艸`*)中々出会えなかったのですが、フェス行く途中の商店街で偶然発見したので回してきました。

被り物は嫌いな紫苑さん

被り物嫌い~!外して~!

あああ、首輪は全然平気なのに被り物は断固拒否な紫苑さんヽ(´o`;

カプセル発見

いやだってば、、、、あっ

カプセル発見

ひゃっほー、カプセル発見!

カプセル発見

これで遊んで~(*‘∀‘)

かぶせておいて何だけど、、忘れるの早くないですか?ヽ(´o`;

我に返る紫苑さん

はっ、ごまかされるところだった!(’□’

記念撮影

ぶっすー(-_-;)

ほんのちょっとだけ我慢してくれましたε-(´∀`; )

機嫌は損ねてしまったけど、、

 

カプセル遊び

カプセル遊び

カプセル遊び

うっきゃ~!(*‘∀‘)

3秒後にはご機嫌になっていましたε-(´∀`; )