巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

禁断の玩具

おもしろ真顔の紫苑さん

何かおかしなところでも?

なんだか真顔が面白いですがそういうことではなくて、、、なにかがおかしいような?

にょき?

にょき

あれ?

にょきにょき

にょきにょきっ(*`へ´*)

なんでそんなところから足が生えてきたんですか(’□’

 

こんにちは、召使いの人です。

つい、出来心だったんです。「あ、これ紫苑さん好きそうだな~」って軽い気持ちで手にしてしまった禁断の玩具。。

 

それは、、!

 

ピンポン玉

ピンポン玉(’□’

買っちゃいましたε-(´∀`; )

ボール遊びが好きな紫苑さん。ゴム製のものから毛玉からアルミホイルやガチャのカプセルなど。特に好きなのがアルミとカプセル。共通してるのは何かなとおもったら、軽くてよく転がると言うところ。

それってつまりピンポン玉なんじゃないかなぁと思って居たのです。

そんな軽い気持ちで購入したのですが、まさかこんなことになるとは。。!

 

キラーン!

キラーン!(☆_☆

初めてピンポン玉を見た紫苑さんの顔(*´艸`*)

なんですかそれ!

なんすかそれ!なんすかそれ!なんすかそれ!なんすかそれ!

なにそれなにそれ!

なんすかこれ!なんすかこれ!なんすかこれ!なんすかこれ!

玩具でしょ!

それ絶対遊ぶやつでしょ!これ遊ぶやつですよね?そう決めたし!

玩具でしょ!

遊ぶ!今遊ぶ!すぐ遊ぶ!

遊ぶ!

投げて!投げて!投げて!投げろ!

早く投げて!

早く!早く!早く!早くっ!!

ボール遊び

ボール遊び

ボール遊び

ボール遊び

ボール遊び

うっきゃ~!(*`▽´*)

カンコンカンコン

どどどどどどど!

コロロロロロ

ぴょーん!

かこーん!

ドスーン!

がしゃーん!

カンコンカンコン

だだだだだだだだ!

 

騒がしすぎる!(’□’

 

軽くてきれいな円形なので紫苑さんがちょっと触っただけでも勢い良く転がり始め、壁などに当たると跳ね返ったり飛び跳ねたり。つるつるした表面はつかもうとしても上手く持てなかったりで紫苑さん大興奮です。

それに合わせて飛びかかったり転がったり三角飛びから空中殺法まであらゆる方法で攻撃していく紫苑さん。テンション上ありすぎて周りが見えなくなってるようで、人や家具にドッカンガッシャン衝突しまくりですヽ(´o`;

 

とんでもないものを手に入れてしまった。。

結局我が家では「夜中のピンポン玉遊びは禁止」という新たなルールが出来たのでした。

 

ボール遊び

ボール遊び

ボール遊び

ボール遊び

ボール遊び

昼間でももう少し静かにしてヽ(´o`;